M's

映画をこよなく愛する、絵を描く人 くつなまい の適当ブログ



Category


Archives

 


Comments


Profile

くつなまい mai kutsuna

くつなまい mai kutsuna
絵を描く人
毎日映画を観るただの映画好き
コメント、リンク歓迎

くつなまいサイト mixi


Bookmarks

このブログをリンクに追加する
ブログランキング・にほんブログ村へ


Misc




スポンサーサイト



自己満足なコスメトーク
うちの猫:お手入れ中 うちの猫:耳かき中

■ お気に入りのダンボールの中でちゃっかりお手入れまでするうちの猫

【本日のお買い物】
イプサ メタボライザーアクティブ3
O・P・I NLM21 My Chihuahua Bites! - メキシココレクションよりマットな赤
O・P・I NLB35 Charged Up Cherry - ブライツよりポップなピンク

◆ とうとうO・P・Iのポリッシュ買った。
20個はポリッシュ持ってるから必要ないやろって数日悩んだけど、どうしても欲しくて買っちゃったヾ(´∀`)ノキャッキャ
そもそも一目ぼれしたマイチワワバイツを買いに行ったのに、チェリーまで購入しちゃいました。
O・P・Iは発色が綺麗やねぇ。カラフルな品揃えでどれも欲しくて困るわ。
そのうちデザイナーシリーズのルビーも欲しいな。
あ、ネイルといえばイプサのお抹茶色(鶯色という方が正しいかな?)めっちゃ気になる!

◆ イプサのメタボライザー新しくなるんやね。
2週間後にリニュなのに、空っぽなので購入。惜しいなぁ。(以下イプサトークね)

◆ スクラブパックのリファイナー スキンクリアライズクレイが良さ気だったので、サンプル使ってみてよかったら購入すると思います。
RMKのスクラブのが安いけどツルツル・モチモチ感より美白&汚れのかき出しをしたいのでイプサがいいかな、と思ってます。
つーかRMKは大好きだけど化粧水がイマイチ合わなかったので期待度が低い。

◆ なーんか、涙袋のとこが酷く荒れてるの・゚・(ノд`)・゚・。 昨日は腫れて今日はカサカサ・・・。で、初のアイケアもの!エッセンス アイゾーンリペアランスのサンプルを使ってみました。
感想はというと・・・・・・ これいいね(゚∀゚)
乾燥対策としてはこんくらいで良いです。
保湿は勿論、ピーンと張る感じもするのでシワにも良さ気。(クマには効果なさそうだけど・・・・・・。)
ただ20mlで4500円は若干勇気がいるので母と共有ということで折半を狙ってます(笑)。

◆ 今日何よりも感動したのがホワイトプロテクト リキッド ファウンデイション。
ポアレスを前ぬってもらったんだけど手ごたえはボチボチでした。
だけど、今回のホワイト~にはまじで感動!今のがなくなったら買います。
でもねぇ、わたし毎日外にはでないから必然的に毎日化粧はしないのよ。
だからファンデなかなか減らないorz

◆ イプサトークはこの辺にして、ランコムのマスカラベースはダメだった。
久々に使ってびっくりよ。カール力がめちゃくちゃ弱い。
睫毛が驚くほど短いわたしはカール命なんです。(あとロング効果ね。)
S&Co.を使ってたんだけどカール力結構あったんだね。失敗してしまいました。
次はエレガンスを買おうと目論んでます。


【最近借りた映画たち】
「アメリカ万歳」 - ゴールディ・ホーンのコメディー。1984年の映画です。
「バタフライキス」 - マイケル・ウィンターボトム監督長編デビュー作
「未来は今」 - 大好きコーエン兄弟

まだ観てないから観たら感想書きます。
スポンサーサイト







管理者にだけ表示を許可する

+ 
