M's

映画をこよなく愛する、絵を描く人 くつなまい の適当ブログ



Category


Archives

 


Comments


Profile

くつなまい mai kutsuna

くつなまい mai kutsuna
絵を描く人
毎日映画を観るただの映画好き
コメント、リンク歓迎

くつなまいサイト mixi


Bookmarks

このブログをリンクに追加する
ブログランキング・にほんブログ村へ


Misc







即音即詩
蛇管とは?詳しい説明はこちらから http://www.myspace.com/1004619554
DAKAN - 2208 [DKN-006]
DAKAN - 2208 [DKN-006]
22.08.16

Magazine of DAKAN
for poets sounds pictures in hardcopy CDr

= Contribution =
piu mosso ! : 長内 納
mince splatters
sp9
池田 池蔵
狂神
MA-i : 井岡 護
くつな まい
石原 海
松本 孝法 (Factory Kyoto)
ぬゐ
宙空一派

= Shop =
Cafe Flying Teapot : Ekoda-Tokyo
Simimurasaki : Kyoto
100000t : Kyoto
Moremusic : Matsuyama-Ehime
Hoshizora Jett : Matsuyama-Ehime


音源+詩集、即音即詩「蛇管」のジャケを描かせていただきました!
ボールペンドローイングちゃんです。
なんだか宇宙みたいなんだぜ。
このループしているかんじ、カオスなかんじ、っぽい!と思います。

初めてDAKANに出会ったとき、なんてへんてこでおもしろい人たちがいるんだ!て嬉しかったんだよね。
そしてそのパッケージングの完成度にびっくりしたの。
うわ、なんだかとっても関わりたい!と思っていて、そしたら大阪のイベントにわざわざきてくれて(おーはまくんの力はすげい)会えて、一緒に演ってくれて、「表紙描きたいです」といったら快くOKいただけて、そしてこんな風に形になりました。
嬉しいです。
井岡さん、そしていつものごとくおーはまくんありがとう。



MA-i + piu mosso ! - HASHIRAHAJIKI [DKN-102]MA-i + piu mosso ! - HASHIRAHAJIKI [DKN-102]
22.08.16 [CDR + hardcopy]
Sounds

track01 : tai I
track02 : kan
track03 : tai II
track04 : kan
track05 : tai III

宙空一派 - 六畳間 [DKN-103]宙空一派 - 六畳間 [DKN-103]
22.08.16 [CDR + hardcopy]
Sounds

track01 : imp1
track02 : imp2
track03 : imp3

あと、今回はCDなんかもあります。これがまた超絶に装丁が素晴らしいです。
画像じゃわかりにくいかもしれませんが、ステッカーが貼ってあったり、そしてそのズレ、字のかすれ具合などもう本当に素敵。
わたしも紙ジャケpiu mosso!のときにつくらせていただいたのでわかるんですが、手間がとてもかかるんです。
なのに!ほんと、すごい。
むちゃくちゃかっこいいんで、あけるのがもったいないくらいです。

どれも少数生産なためレアなので、見かけた方は是非ゲットしてください。
フリーマガジン、フリーサウンドです。

ART | 2010/09/15 | コメント(0)






管理者にだけ表示を許可する

+ 
