M's

映画をこよなく愛する、絵を描く人 くつなまい の適当ブログ



Category


Archives

 


Comments


Profile

くつなまい mai kutsuna

くつなまい mai kutsuna
絵を描く人
毎日映画を観るただの映画好き
コメント、リンク歓迎

くつなまいサイト mixi


Bookmarks

このブログをリンクに追加する
ブログランキング・にほんブログ村へ


Misc




スポンサーサイト



ぼくらはこうやって手を汚そう
by LEiyA
photo by LEiyAちゃん

生まれながらに言葉という武器を持ったにしてもわたしたちはこうやって手を汚そう。
どうしたらもっと近づける?速く速く速く。

いくら話しても触れない人がいて、話さなくても触れる人がいる。中のほう。
自分はどっちかわからないけれど。
どうしても近づけないものがあって、気がついたら持ってるものがあって。
何故かわからないくらい皮をかぶっている人がいて、なにかといえばドアだとか鍵だとかいう人がいて、そしてわたしはなんの自覚もなくただただ速く速く触りたいと思っている。速く速く速く。
あの子とかあの子とかあれとかこれに。

めちゃくちゃに汚れたいという願望。
いくらでも傷つけたいという願望。
それでもなかなか汚れられない。
そんなに人は簡単に傷つかない。
わたしの皮厚いんか。だからか、あそこまで届かないのん。
んー・・・もうさ、脳みそでいいんじゃないかなぁ。
脳みそで描いたらいいんじゃないかなぁ。
脳みそでセックスしたらいいやん。
道具なんて、手なんかいらんのじゃないの。
んー・・・いや、でも触りたい。あー、ループループループ。

日々黒歴史を繰り返そうとも、絵具に塗れてもゲロに塗れても血に塗れても、結局未だあんまり汚くない。
と思う。
もしかしたら純粋で、そしてとてもおこがましい。



上がり下がりは相変わらず。でも日々は楽しいね。
いっぱい遊んでいる。いっぱいドキドキしたりしにたくなったりしている。
また友達に出会った。こうやってみんなと出会ってきたし、こうやってこの先も出会う。だから嬉しい。
久しぶりに人の絵をものすごくじっくりみた。そしてものすごく好きなことを言った。
ごはん→お絵描き。同時お絵かき開始。
煙草、アルコール(おいらはカフェイン)、音楽、おしゃべり。
トリップ出来ない要素がないよ?ハイ・ハイ・ハイ。きもちよすぎる。
(あー、いつも思ってた。ギターもったりレコードまわしたらあの子たちと仲良くなれるの?て。)
描いていいよーていわれる側になるのは興奮するね。子供みたいにわーいって。
夢中になりすぎて、写真を撮るのを忘れちゃった。今頃あの子はどんな顔してる?

そして本日ノイズナイト。@ le weekend
あー、音よかったなぁ。
かっこいい場所にかっこいい人たち。
垢抜けなくてとてもかっこいい。だから今日もあいしてんの。
スポンサーサイト

ART | 2010/09/16 | コメント(0)






管理者にだけ表示を許可する

+ 
