M's

映画をこよなく愛する、絵を描く人 くつなまい の適当ブログ



Category


Archives

 


Comments


Profile

くつなまい mai kutsuna

くつなまい mai kutsuna
絵を描く人
毎日映画を観るただの映画好き
コメント、リンク歓迎

くつなまいサイト mixi


Bookmarks

このブログをリンクに追加する
ブログランキング・にほんブログ村へ


Misc




スポンサーサイト



うそつきやよ
猫が死に、あたしは泣き、あのやわらかさをもう知らない。
携帯をまともに使えないわたしは、間違って画像データを全消去して、あの子を簡単にみることも出来ない。
小さい骨壷をみる。

誰かの声がききたくなり、誰かに触りたくなり、誰も彼もいない。
甘い嘘をつく、今日も当たり前に。毎日毎日当たり前に。
反吐さえも出なくなり、嫌うこともしない。

どうしてもほしい、どうしてもどうしても。
あれ、なんだったの?

出逢ってはいけない人に逢い、滅亡するにはわたしもあの子も若くて、それでも一緒にごーとぅへるすればよかったのにね。
わたしの欲。
わたしはまだまだいろんなことをしたくて、いろんな人で遊びたくて遊ばれたくて、そんで手のひらから軽々とこぼす。

いちいち奇跡みたいな出逢いをして、でも全然実感できなくて、そしてわたしはどっかに落とす。
毎度毎度。毎度毎度。
許すことも許されることも望まず、ぐるぐるまいてまいて、それでも放蕩する。
おまえもな。あたしもや。
ねぇ、ほしいものはなんだ。
16歳からずっと変わらない。いいのか悪いのかって、一般的にはよろしくないね。

こんなに苦しい思いはもうしたくない、と誰かがいい、それに同意しなかった。
誰からどうみても明らかに苦しそうで、均等が崩れているのが大バレでも、全然まだ懲りない。
震えに動悸に錯乱に不眠。意味が伝わらない言動。
そんなのは簡単に過去になり、あぁ、ただの迷惑だなぁ、とぼんやり思い、でもまたやってくるのは知っている。

ほしいものはなんだ。
もってるものはなんだ。
スポンサーサイト







管理者にだけ表示を許可する

+ 
