M's

映画をこよなく愛する、絵を描く人 くつなまい の適当ブログ



Category


Archives

 


Comments


Profile

くつなまい mai kutsuna

くつなまい mai kutsuna
絵を描く人
毎日映画を観るただの映画好き
コメント、リンク歓迎

くつなまいサイト mixi


Bookmarks

このブログをリンクに追加する
ブログランキング・にほんブログ村へ


Misc




スポンサーサイト



GOGO上海
ART IN SHANGHAI
http://www.m50.cn/
プレスかけていただいた小冊子を頂きました。わーい。
ちなみに右上の女の子の絵がわたしの絵です。

●Aile展
2010年11月23日~12月4日
大田芸術 DAITAIN ART 
中国上海市莫干山路50号7号楼4楼
Level4, 7building, No50, Monganshan Rd, Shanghai
TEL. 021-62669278 62271308
http://www.datianart.com/

そうなんです、上海に行きます。
M50のギャラリーで展示します。5人展です。
M50ってのは、かつては工場跡地だった場所なんですが、そこに作家たちがアトリエを構えたりして、そんでもって国内外の画廊などが入り、現在は中国の現代アートスポットといわれている場所です。
(気になった方は「M50」で検索かけてみてくださいな。)
なにやら昔のSoHoみたいなところらしいですよ。

私事なんですが、海外とか1度しか行ったことないだよね。それも中学1年生の頃なんですよ。
そして実は公共機関、車おーる得意ではないのです。えへへ。
だが、行く。
おいらは20日から24日まで行くよ。搬入して残りは旅行です。
海外展示デビューは中国になりました、はい。
どうでもいいんだけど、うちの両親の新婚旅行は中国だったんだってよ。
そしておいらの海外旅行デビューはシンガポールでした。寺めぐりばかりしていた思い出があります。

へたれなおいらはいろんな意味で超ビクビクしてるんだけど、まーそれもこれもおもしろいっちゃーおもしろいよね。えへへ。
スポンサーサイト

ART | 2010/11/17 | コメント(0)






管理者にだけ表示を許可する

+ 
