M's

映画をこよなく愛する、絵を描く人 くつなまい の適当ブログ



Category


Archives

 


Comments


Profile

くつなまい mai kutsuna

くつなまい mai kutsuna
絵を描く人
毎日映画を観るただの映画好き
コメント、リンク歓迎

くつなまいサイト mixi


Bookmarks

このブログをリンクに追加する
ブログランキング・にほんブログ村へ


Misc




スポンサーサイト



上海-展示の写真とかね
展示
入り口
こんなかんじで展示しちょります。
ポスターから対角線上のところがおいらの壁です。
展示展示
新旧おりまぜて7点です。
本当はせめて50号とかを展示したかったんですが、機内OKなサイズが20号あたりで、20号なんていう微妙な大きさのものはなかったので、今回は最大サイズが10号です。
めずらしいよね。
うん、ちょっと切ない。こんだけ広いとやっぱ欲を言えば100号をどーんっと1点出したいよね。
まぁ、それだとやっぱレジデンスとか巻きで持っていって搬入時に張るって方法しかないのだけれど・・・。
いつかそんなことできたらいいね。
記念写メM50左の写メはつい嬉しくなって記念写真を撮ってしまったぜ。てへへ。
すみません、変な格好で。あ、ちなみに西塘で買ったんだよ。
せっかくなのでチャイナボタンのもんばっかり買った。
やっぱそこ押さえとかないと、でしょ!
買った服全部超気に入ってる。もうね、帰っても買ってよかったなーと思う買い物は「正解」だと思います。

まぁ、その話はおいておいて、23日はスタート記念ってなかんじでごはんに連れてっていただき、定番のくるくる回るテーブルでかなり豪勢にごちそうしていただきました。
北京ダックおいしいなー。ちゃんとしたのを食べたのは初めてだったのだ。
何を食べたのかわからないほどの種類をお腹いっぱい食べさせていただきました。
なんか恵まれているぜ。ほんと食事に困ったことないと思う。(食を重要視した家で育ったのもあるかもしれないけれど。)
ありがとうを超えて、なんだかごめんなさい、というほどです。ありがとうございます。
あ、グァバジュースはじめて飲んだけどおいしいんやねー。

●Aile展
2010年11月23日~12月4日
大田芸術 DAITAIN ART 
中国上海市莫干山路50号7号楼4楼
Level4, 7building, No50, Monganshan Rd, Shanghai
TEL: 021-62669278 62271308
TEL: (8621)6277-5358
MAIL: treeart@tom.com
http://www.datianart.com/
企画: 報美社

よろしくー。ボウズではありませんように!それをとにかく祈る!
スポンサーサイト

ART | 2010/11/30 | コメント(0)






管理者にだけ表示を許可する

+ 
