M's

映画をこよなく愛する、絵を描く人 くつなまい の適当ブログ



Category


Archives

 


Comments


Profile

くつなまい mai kutsuna

くつなまい mai kutsuna
絵を描く人
毎日映画を観るただの映画好き
コメント、リンク歓迎

くつなまいサイト mixi


Bookmarks

このブログをリンクに追加する
ブログランキング・にほんブログ村へ


Misc




スポンサーサイト



あけてます
もう2011年も大分経ちますが、あけましておめでとうございます。
今年もお世話になります。
今年の目標とかまだ立ててないんだよね。どうしよっか。
2011.jpg

こんなにへたれるの?なにが起きたの?というぐらいへたれた、12月。
誕生日からクリスマスから大晦日から正月からイベント真っ盛りな時期に急速に弱った。
この先確実に大笑いできるであろうぐらい、わたしは自意識とかにぐちょぐちょとぐるぐるまかれ、もっていかれ、風邪までひき、なにが起きているのかもはやわからない。
風邪はなおったが、そのほかのほう、未だ進行中。
「バカじゃないの?」ばかりいわれて、「そんなことは出来なくていい」といわれて、でも出来るはずのことが出来なくて「なんで出来ないの?」ていわれて、思って、まぁ昔からその気はバリバリあったとはいえ、ポンコツっぷりが露呈した。
こんな急速なるスパンでいっぱい起きられてもそんなイチイチ体力も気力ももたんわ。
まじで勘弁して。
誰にいってんの?って、「さぁ?」。

社会的に死亡。
なんも持たずに逃亡。
根ははらない。
でもそろそろ根はらないと。
身分証明書だけはある。よかったね、免許持っていて。

なんに対するのかわからない恐怖。
ほんとはわかっているんかね。
恐怖と強迫、恐怖と強迫。
管に繋がれていなくても襲ってくるあの日と同じような恐怖。
どうやっても逃れらんない。
わたしはわたしです。終了。
良くも悪くも自己暗示じゃ。
ただ、苦しいもんは苦しいわ。
(痛いのが気持ちいい~なんてわけのわからんこといえるかんじじゃないんですよ。)
でもそれ理解しろとか無理やわ。
怖いところにはいかないかんやろ、怖いと思うこと、端から潰していかないかんやろ。
だって、それほんとかわからんやろ。
でも見事ほんとに怖かったりして、ケラケラ笑うほど余裕ないわ。
たまにヒット。出来るやんけ楽しいやんけ、て調子こいてたら、防御してないところでぶっつぶされる。「え?今?ここで?」

見切り発車もいい加減にせーよ、発車しとるなら腹くくれや。
正しいな。正しいわ。

そんなかんじで今年もなんとか生きていきます。
スポンサーサイト




はつこめあけおめ☆


あけましておめでとうございます

今年も肉祭りやります

松山いたら是非おいでなもし
にくやの | URL | 2011/01/16 00:01 [編集]


はつおめ、ことよろ。

お誘いありがとう。
2月9日?
いけるかはわかんないけど、なんか続いてることが嬉しいや。
まい | URL | 2011/01/16 09:10 [編集]




管理者にだけ表示を許可する

+ 
