M's

映画をこよなく愛する、絵を描く人 くつなまい の適当ブログ



Category


Archives

 


Comments


Profile

くつなまい mai kutsuna

くつなまい mai kutsuna
絵を描く人
毎日映画を観るただの映画好き
コメント、リンク歓迎

くつなまいサイト mixi


Bookmarks

このブログをリンクに追加する
ブログランキング・にほんブログ村へ


Misc




スポンサーサイト



I am ポンコツ
せーさく中
せーさく中。一部。

ゆらゆらゆらゆら。ゆらりゆらりとゆれている。ふわふわとまわっている。
絵自体はS30号です。
大阪に来てからずっとこの子とは付き合っている。
ふわんふわんと描いている。
さぁ、どこへいこうか、というかんじ。

そうそう、そういえば何日か前にね、深夜そこそこ長く火災報知器が鳴り響いたのよね。
煙もないし、いたずらだろうねーとは思ったんだけどあまりに長いこと鳴っているので通報。
そしたら既に通報があったらしく消防車はこちらに向かっているとの返答。
(まぁ、この一連の流れすべてシェア相手が対応していたわけですが。おいらは相変わらずぽんこつ。)
んで、わたしがとにかく考えていたのは「え?なにこれ、もし火事だったら何もってくわけ?」てこと。
その日は本当に火災報知器が鳴る寸前まで絵を描いていて、よーし寝るぜ、てなところだったので、もうおいらの頭は「絵はどうなんの?え?絵は?絵は?絵どうすんの?」。そればっかだったのよね。
燃えるじゃーん。じゃあ持ってけるの?いやいやいや、むりじゃーん。え、この子達はどうなんの?描いていたあの時間は?ん? てもうぐるぐるしていたわ。
唖然としつつ、ぐるんぐるんしている間に、まいほーむに消防車サイレン鳴らして来ましたよ。
しばらくして、報知器は鳴り止み、結局何事もなく、絵ももちろん燃えず、そして我が命ももちろん別状なく。はい。
この子も燃えなくて、よかったなーというかんじです。
さらっと書いているけれど、ほんと絵とかってどうなんのよ?!てそこそこ考えてしまったよ。
あい。I am ポンコツ。



http://electric.zombie.jp/

久しぶりにサイト更新したよ。
ブログ等ではあげていたものなのでみたことあるものばかりだとは思いますが、よろしければご覧ください。
スポンサーサイト

ART | 2011/02/25 | コメント(2)




両脇に猫を抱えて逃げてって、避難所で猫に首輪してリードつけて体育座でぼんやりしてる自分を想像する、たまに
ほんまち | URL | 2011/02/26 04:00 [編集]


あー、確かに猫は絶対だよなー。
間違いない。
しかし、ほんまち嬢の猫片方が犬並にでかいから一度に2人抱えられる?(笑)
おおごとだ。
まい | URL | 2011/02/27 01:55 [編集]




管理者にだけ表示を許可する

+ 
