M's

映画をこよなく愛する、絵を描く人 くつなまい の適当ブログ



Category


Archives

 


Comments


Profile

くつなまい mai kutsuna

くつなまい mai kutsuna
絵を描く人
毎日映画を観るただの映画好き
コメント、リンク歓迎

くつなまいサイト mixi


Bookmarks

このブログをリンクに追加する
ブログランキング・にほんブログ村へ


Misc




スポンサーサイト



1日限定特別展示のこと
「いってきます」の存在感。
2011.02.11 at 本格焼酎&LiveBar酔夏男(よかにせ)

心斎橋の酔夏男(よかにせ)さんにて1日限定で展示させていただきました。
メインはライブイベントでしたので、おいらはこっそりこっそり。

【以下クリックで拡大表示】
2011.02.11 yokanise2011.02.11 yokanise
うむ。やっぱり空間作りは楽しいね。
お店の全体を使わせていただくことは久しぶりだったんですが、こういうの好きだったなー、て思い出した。
ギャラリーなんかのまっさらな空間で「はい、どうぞ、お好きに」てのももちろん楽しいけれど(だが相当プレッシャーである)、すでに物があり、すでに機能している空間にうちの子たちを置いていくってこと。
これはこれでまたおもしろいのです。
わたし空間認知能力相当低いはずなんだけどねぇ。あ、低いからなのか、あの即興感。あのつくりかた。
もっともっとやれるはずだー!もっとかっこよくできるはずだー!てうにゃうにゃ思いながら(いや、むしろもう口に出していたかもしれん。うむ。)配置してたんですが、まぁ120%出来きることは相変わらず出来なくてちょびっと悔しい。
うにゃん。いや、かなり悔しいぜ。
そんな未熟もんなおいらですが、すこしでも役立っていたら、というかいい空気をつくれていたら嬉しいです。はい。
素敵空間を演出できていたらいいね。(つーかできてなきゃいけんのだーよね。うむ。)

大げさなことをするわけではなかったのでとくに告知もしていませんでしたが、意外にもおいらをしっている方が来られていて嬉しかったです。
んで久しぶりに皆に逢ったしね。はっぴー。

よかにせさん、及びイベント関係者の皆さん、そしてご来店いただきました皆さん、ありがとうございました。
そしてもちろん友人ちゃんたち。みんなみんなありがとー。
またどこかでお逢いいたしましょう。

【関連ブログ記事】
http://oohama.seesaa.net/article/185512961.html
動画いっぱい!GOGOやよ!
いや~、賢ユリを生で見れて非常に有意義でしたよ。めっちゃお客さん気分してもうた!めっちゃよかった。
スポンサーサイト

ART | 2011/02/28 | コメント(0)






管理者にだけ表示を許可する

+ 
