M's

映画をこよなく愛する、絵を描く人 くつなまい の適当ブログ



Category


Archives

 


Comments


Profile

くつなまい mai kutsuna

くつなまい mai kutsuna
絵を描く人
毎日映画を観るただの映画好き
コメント、リンク歓迎

くつなまいサイト mixi


Bookmarks

このブログをリンクに追加する
ブログランキング・にほんブログ村へ


Misc







あけっぴろげ。ねぇ、今ひらいたの?ひらいてんの?
door
「door」 S3号 (273×273mm) ミクストメディア

ずーっと完成なのか悩んでいた子。
数ヶ月眺めていたんだけど、もうこれOKでしょ!て昨日唐突に思って完成としました。
実物のほうが100倍かっこいいから画像じゃもったいない!w
それぐらいお気に入っている子。

白好きです。
「色」といえばオレンジと黄色と緑が好きで、絵の具ではブリリアントブルーとペイニーズグレーが好きだけれど、白は別格。
ひとえに白といってもバリエが多くてそれがイチイチ好きです。奥深さも好きです。角度を変えると究極にシンプルにもとれるところも好きです。

で、ドアなわけよ。うん。絵の話。ドアね。
あっちの世界とこっちの世界と。
続いてる血脈とか根だとか枝だとか葉脈だとか。
あ、ねぇ、どんなにおいがする?


ART | 2011/07/28 | コメント(6)




僕も完成でいいとおもった
これいいー!
うーんなんか甘酢っぱい果物っぽい匂いな気がする
14 | URL | 2011/07/28 02:39 [編集]


だよねー('∀`)
そろそろ熟しごろやな、と数ヵ月眺めていて思ったよ。
甘酸っぱい果実かぁ。意外だ。
おいらはちょっとカビくさい古い匂いと潮の空の匂いとあと草の感じかなぁ。
まい | URL | 2011/07/28 03:56 [編集]


すごい 名作だよ
おおはま | URL | 2011/07/28 05:58 [編集]


わ!ほんと?!ありがとう。
嬉しいなぁ。
自分でも気に入ってるから尚更。
まい | URL | 2011/07/28 09:20 [編集]


すごい。キレイな作品ですよ~。
素敵。
hauma | URL | 2011/07/29 13:42 [編集]


中身が綺麗なhaumaさんに綺麗っていっていただけると嬉しいです。
ありがとうございます☆

なんだかこの子は思いの外皆さんに好評です('∀`*)
まい | URL | 2011/07/29 17:46 [編集]




管理者にだけ表示を許可する

+ 
