M's

映画をこよなく愛する、絵を描く人 くつなまい の適当ブログ



Category


Archives

 


Comments


Profile

くつなまい mai kutsuna

くつなまい mai kutsuna
絵を描く人
毎日映画を観るただの映画好き
コメント、リンク歓迎

くつなまいサイト mixi


Bookmarks

このブログをリンクに追加する
ブログランキング・にほんブログ村へ


Misc




スポンサーサイト



おしまいしないのん
never end
never end「never end」
約264×225mm ミクストメディア

前にモアのTシャツに絵を描いたときに、バックに染みないように中に台紙として入れて使用したダンボール。
久しぶりにみたらそのにじみがとってもきれいで、勝手に一目ぼれてしまいました。
いてもたってもいられなくなって、ぶっこわしちゃうかなーなんてすこしビビリながらも上から絵を描きました。
ボールペン使って、そしたらなんか止まらなくなって、ちょこちょこちょこちょこ手遊び。

サインをみるところどうやら6月1日に完成したもののようです。

うまく写真が撮れなくて残念。
実物はジャンクさと溶けるような甘さ、そして若干の繊細さが同居しているようななんともいえない不思議な作品です。

never end アップ
never end アップ

n e v e r  e n d
ずっとずっとおわらないで続いていく道とか、排出され続ける塊だとか、うまれ続ける命だとか、生き続ける魂だとか、毎日日が昇ることだとか。ね。
おしまいしないんね。

スポンサーサイト

ART | 2011/08/01 | コメント(2)




シミとのコラボレーション
なかなかええなあ

おしまいないねんで~

アートは終わりのない旅や~~

なんやかっこええやんけ~
ほわいとへっど | URL | 2011/08/01 20:26 [編集]


ありがとうございますヽ(  ´  ∇  `  )ノ ワーイ

そうですね、まさしくシミとのコラボですね。
要らないものとか偶然性とかを最大限にひっぱってみました。

おわりない旅ですかー。そうですねぇ…。
たまにおわりたい!と思ったりしますが、どうも手を引くことは嫌みたいです。

あ、ちなみにわたしはただのええかっこしいでございます。たはは。
まい | URL | 2011/08/02 00:48 [編集]




管理者にだけ表示を許可する

+ 
