M's

映画をこよなく愛する、絵を描く人 くつなまい の適当ブログ



Category


Archives

 


Comments


Profile

くつなまい mai kutsuna

くつなまい mai kutsuna
絵を描く人
毎日映画を観るただの映画好き
コメント、リンク歓迎

くつなまいサイト mixi


Bookmarks

このブログをリンクに追加する
ブログランキング・にほんブログ村へ


Misc







no title = △
せーさく中|一部
せーさく中の0号(一部)

いろんなものを貼ったりはがしたり。
この調子で行けばそろそろ完成するような予感。
描いてる途中でタイトルらしきものを2,3思い浮かんだというめずらしさ。メモメモ。

最近「タイトルの魔力」って本を読んでます。
タイトル付けが苦手な自分になんらかのヒントをもたらしてくれるかもしれん、と思って読んでそこそこ脳みそ消費してます。
文章って難しいなー。
とはいえ、なにげに本ばかり読んでいます。
世界の宗教だとか犯罪史だとか世界地理だとか画材関連あたりは前から好きでかじる程度には読んでますが
今まで基本的に小説メインでした。
近頃少し角度の違う本も読み始めました。
実用本やら自己啓発的な本やらハウツウ本やら・・・。
そんで脳みそを消費しています。貯蓄せななー。
これちょっと違うようで違わない話。
浴びるように映画をみてきて、そこそこに本を読んできたからといって、人間の質があがっているわけではないなーとか思います。
それは映画がどうの、てわけじゃなくて、観れてなかった・読めてなかった、てことになるんやろなー。
&取り込めてないんやろね・・・。
inしただけじゃあかんのやなー・・・取り込めて自分のもんにせなあかんなーて思います。うむ。
あとやっぱり言葉をTOOLとして扱えるようにならねばなぁ・・・うむ。

あ、そうそう、久しぶりに地直しをちゃんとしました。
使ったことのない塗料を使って、ちょっといろいろしてみます。ドキドキ。



★相変わらずのD.I.Yで、小冊子つくりましたお
小冊子中身小冊子表紙B6 10ページ オールカラー 紐綴じ

1つ1つ手作りの小冊子。
好評だったので、こちらでも紹介することにしました。
1冊200円です。
もちろんサイン入りです。
ポストカードよりも安いんですΣ(゚д゚)
あら、欲しいわん♥って方はコメント欄orメールにて連絡ください。
よろしくお願いします。

ART | 2011/08/27 | コメント(4)




はい!!小冊子欲しいっす!(゜Д゜*)/
ケン | URL | 2011/08/28 00:19 [編集]


おお!早速!ありがとうございます。
手渡しでいけますかね?
メールしまっす。
まい | URL | 2011/08/28 00:37 [編集]


あら、欲しいわん♥
着払いでいいですかね。
ほわいとへっど | URL | 2011/08/28 07:13 [編集]


わ、うれしいわん♡
メールしました。ご確認ください。
まい | URL | 2011/08/28 18:58 [編集]




管理者にだけ表示を許可する

+ 
