M's

映画をこよなく愛する、絵を描く人 くつなまい の適当ブログ



Category


Archives

 


Comments


Profile

くつなまい mai kutsuna

くつなまい mai kutsuna
絵を描く人
毎日映画を観るただの映画好き
コメント、リンク歓迎

くつなまいサイト mixi


Bookmarks

このブログをリンクに追加する
ブログランキング・にほんブログ村へ


Misc







ひさびさ告知しちゃうYO @ アートストリーム2011 in DAIMARU
アートストリーム2011 in DAIMARU
アートストリーム2011 in DAIMARU
2011年10月6日(木)~10月10日(月・祝)
10:00~20:00(最終日17:00)
大丸心斎橋店北館14階 (大阪市中央区心斎橋筋1-7-1)

公式サイト http://www.n-a.jp/artstream/

2009年に参加しましたアートストリームが形を変えて帰ってきましたよー。
今回は屋内、しかもデパートにて5日間開催されます。
大丸心斎橋店にて、公募で選抜された作家たち(+ゲスト作家)の展覧会+アートマーケットになります。
無事審査通過しまして嬉しい限りです。ありがとございます!
素敵な作品をつくられる方ばかりなので見ごたえのあるイベントになると思います。
連休がからむので、是非時間に都合がつく方は遊びにいらしてください。入場は無料です☆

そうそう、ポスターはなんと大阪市営地下鉄全駅140ヶ所の公共広告コーナーなどに貼りだされるそうです。
その数総数300枚!B2サイズが、です。
関西にいるみんなは是非ともおいらのために見かけたら写メをお願いしますΣp[【◎】]ω・´)
A4フライヤーは30000枚。ぬおー。
どこぞのギャラリーやお店などに配布されているそうですよ。
フライヤーはわたしの手元にもありますので、欲しい方いらっしゃいましたらお渡ししますのでご連絡ください。

さて、わたし実は愛媛に戻ってきたので、大阪には遠征する形になります。
5日間オール在場している予定なので、いつでも逢いにきてくださいな。
現在、絵画はもちろん、このたびはナマモノ作品も力いれて作ってます。
※過去のナマモノの例はこちら

わくわく・ドキドキ
よろしくお願いします。

ART | 2011/09/17 | コメント(6)




いるー( ̄∀ ̄)
みきたす★ | URL | 2011/09/20 15:28 [編集]


もしかしてみきちゃん?!
まい | URL | 2011/09/20 17:47 [編集]


へへへ( ̄∀ ̄)

そだよ★

てかさ明日遊ぶのに
台風だから
日を変えるかい??
みきたす★ | URL | 2011/09/20 18:42 [編集]


うお。びっくりした!
ごめん。携帯から離れてた><

だよねー。日あらためようか。
うちの前の川あふれてるし。

メールするわ。

まい | URL | 2011/09/20 21:00 [編集]


お元気?
熱大丈夫??

ねー
まいちは
Twitterとかフェイスブックしてないの?
(≧∇≦)

してたら
おせーて♪♪





みきたす★ | URL | 2011/09/23 02:36 [編集]


携帯放置気味でごめん。
ん、熱さがったー。さんくす。
けど月経前症候群でだるしー(´;ω;`)

Twitterはやめちゃったけど、FBはしてるよ☆

【Facebook】
http://www.facebook.com/mai84k
【Facebook - ギャラリーページ】
http://www.facebook.com/MaiKutsuna
↑よかったら「いいね!」してね
まい | URL | 2011/09/23 07:32 [編集]




管理者にだけ表示を許可する

+ 
