M's

映画をこよなく愛する、絵を描く人 くつなまい の適当ブログ



Category


Archives

 


Comments


Profile

くつなまい mai kutsuna

くつなまい mai kutsuna
絵を描く人
毎日映画を観るただの映画好き
コメント、リンク歓迎

くつなまいサイト mixi


Bookmarks

このブログをリンクに追加する
ブログランキング・にほんブログ村へ


Misc




スポンサーサイト



アートストリーム2011 おつかれさまでした
アートストリーム2011 in DAIMARU
All photo by LEiyA

アートストリーム無事に終わりました。
いろんなお客さんや出展者さんとお話できて楽しい日々でした。
ギャラリーや美術館・イベントにこられるお客さんとはまた違うお客さん層で、なかなか新鮮で刺激的でした。
(といってもわたしそんな王道な場所でやってばかりおるわけではないんですけどねw)
印象的なお言葉もいくつかいただきました。
キーワードは「光」と「違う世界」と「執着」と「カビ」かなぁ。
ギャラリーの方ともお話をさせていただきこれまた刺激的でした。ありがとうございます。

ドローイングも少し飾りました展示の様子:ズーム展示の様子:ズーム

今の自分にできる限りのことはやったつもりですが、それでも「ぎゅぎゅー」って吸い寄せられるような何かが足りないのを明確に感じました。
わたしはなんだかふわふわと浮いているなぁ・・・。
もっといいものをつくりたいよね。まぁ、いい、って定義はなんやねん、ていわれたらわかりませんが。
ひとまずぎゅぎゅーっとね。妊娠するような絵、描こうよ。勃っちゃうような濡れちゃうような・・・。ねぇ。もしくは「MIST」だ。

ポーチなどに使った布の残り部分テーブルの上バッヂ(小さい絵画)

「ナマモノ雑貨」にも力を入れてみました。
このたびで、作りたいものと持っていたい(買いたい)ものの違いがなんか多少わかったかもしれません。
トートバッグは即完売いたしました。バッヂもコンスタントに売れてくれました。ありがとうございます♡♡♡
でも実用品といえど、お手玉ポーチやブックカバーは人を選んでしまうようで、なかなか厳しかったですね。
お手にとってはくださるんですが、どう使おう~・・・てかんじで悩まれてました。うーむ。
よって、お手玉ポーチやブックカバー残っていますので、ほすぃ∠( ゚д゚)/!なんて方がいましたら
おいらまでご連絡ください。

お洋服もナマモノ!
服はナオキくんの力作です。えぇ、着てやりましたとも!

なんだか長くなりましたが、出展者の皆さん、おつかれさまでした。
ご来場いただきましたみなさん、お友達のみんな、影でわたしたちをささえてくれたスタッフの皆さん、ありがとうございました。
またどこかでおあいできますよーに。


♥ ご感想いただきました ♥
2011-10-07 | 引き摺る http://d.hatena.ne.jp/reborebo/20111007

スポンサーサイト

ART | 2011/10/15 | コメント(2)




WEBからも光とMISTが伝わって来ます。服、いいですね。
東京にもまた来てくださいね。
mistral | URL | 2011/10/15 13:27 [編集]


わー、嬉しいです。ありがとうございます。
もっとまぶしい光がほしいところです。
皆さんすばらしくてとても刺激的でした。
服お褒め頂きありがとうございます。
縫製した友人がきっと泣いて喜びます。

東京行きます!
11月29日から12月4日にグループ展に参加します。
そのときにでもまたお会いできましたら嬉しいです。
まい | URL | 2011/10/16 00:51 [編集]




管理者にだけ表示を許可する

+ 
