M's

映画をこよなく愛する、絵を描く人 くつなまい の適当ブログ



Category


Archives

 


Comments


Profile

くつなまい mai kutsuna

くつなまい mai kutsuna
絵を描く人
毎日映画を観るただの映画好き
コメント、リンク歓迎

くつなまいサイト mixi


Bookmarks

このブログをリンクに追加する
ブログランキング・にほんブログ村へ


Misc







ボールペンドローイング×2
2011.10.08 ボールペンドローイング2011.10.09 ボールペンドローイング
【クリックで拡大】
アートストリームのときに会場でちまちま描いていたもの。

▪(左) drawing 11.10.08
179×252 mm ボールペン、紙

▪(右) drawing 11.10.09
179×252 mm ボールペン、紙

おいらはごく普通の事務用のボールペンが好きです。
下手にゲルインクとかミリペンとかそういうのではなくて、ふつーのその辺にあるようなやつが好きです。
特にいいのはビジネスホテルに置いているボールペン!あれ大好き。



キョクトウ 学習ノート じゆうちょう 白無地 10冊 [L461-10 ]上のドローイングは自由帳に描きました。
わたしは大体自由帳を持ち歩いていて、それになんでもかきます。
メモや日記的なことからデザイン案やドローイングまで、それこそなんでもござれとばかりにかきます。
昔は小さなスケッチブックだったんですが、いつのまにか自由帳へ行き着きました。
そんな自由帳も4冊目。
そうそう、自由帳といえばジャポニカ学習帳がメジャーどころだと思うんですが、わたしはキョクトウが好きです。
←画像のやつね。猫じゃなくてモモンガみたいなやつもあるよね。
しかし、大阪にいたときに近所で見つけられなかったため、今はこれです・・・。
ショウワさんのです。こだわりはどうした、てなかんじです、はい。

ART | 2011/10/20 | コメント(2)




空間的ですね。今度立体にしてみたらどう面白いと思います。または、空間にドローイングってのはどうでしょう!
ほわいとへっど | URL | 2011/10/21 14:35 [編集]


それも面白そうですね。
参考にさせていただきます!
ありがとうございます。

ドローイング総柄の布が個人的にはほしいですw
それで服がつくりたいですねぇ。
まい | URL | 2011/10/21 19:56 [編集]




管理者にだけ表示を許可する

+ 
