M's

映画をこよなく愛する、絵を描く人 くつなまい の適当ブログ



Category


Archives

 


Comments


Profile

くつなまい mai kutsuna

くつなまい mai kutsuna
絵を描く人
毎日映画を観るただの映画好き
コメント、リンク歓迎

くつなまいサイト mixi


Bookmarks

このブログをリンクに追加する
ブログランキング・にほんブログ村へ


Misc







I go to TOKYO!@ brilliant wing9 展
brilliant wing9 展
brilliant wing9 展
【会期】 2011年11月29日(火)~12月4日(日)
【時間】 11:00~20:00  ※30日は18:00、最終日は18:30まで
【場所】 The Artcomplex Center of Tokyo(ACT5)
 東京都新宿区大京町12-9
 tel/fax 03-3341-3253
 info@gallerycomplex.com
 http://www.gallerycomplex.com/

【出展作家】
 小出 恵理奈
 米崎 隆行
 くつな まい
 古石 紫織

【企画】 報美社 http://gallery-st.net/

今月の29日から東京のギャラリー・アートコンプレックスセンターで展示します。
1年ちょっとぶりです。
アートストリーム(先月行われました大阪大丸でのイベント)で思うところもあり、今回はちょっと狙いを定めてみようかと思っています。
(とかいって結局カオスになったらどうしよ・・・)
ねぇ。世界って点々で出来てるんだぜ?
空気をつくること。観てくれた人が一部になってしまうような。包み込まれてしまうような、ね。

くつなは12月3日(土)と4日(日)在廊予定です。
今回はあまり在廊できないのが残念なんですが、もしご都合よろしければ、そんでもっておいらなんかと話してみたいぜ!なんて方がいましたらピンポイントで狙ってきてくださいな(人´∀`)

今回ご一緒させていただく作家さんとお会いできること、式田さん、竹山さんとお会いできること、友人ちゃんたちに会えること、そして勿論皆さんにお会いできること全部が楽しみ!
皆がわたしの絵に会ってくれること!嬉しいです、楽しみにしてます。
どうぞよろしくお願いします。

せーさく中ご参考に・・・
facebookイベントページ

←これは制作中のS50号の一部。
本日のBGMはDeerhoofと一青窈でした。
流れがへんてこです。
いや~、やっぱ「一青想」好きなのよね。そろそろカラオケ行きたいわぁ。

あ、それとね、ちょうど同じ時期に地下でおもしろそうなイベントをやっているのでこれも是非!
昼の部O Junさんですよ★
夜の部、能と京劇ですよ~。(京劇小さい頃何度か講演行ったなぁ・・・)
http://www.gallerycomplex.com/petaponte/

ART | 2011/11/21 | コメント(4)





東京で会おうぜー


楽しみにしてる♪

実は
まいちのイベント
初参加だったり
してみたり
(`∇´ゞ
みきたす★ | URL | 2011/11/28 23:45 [編集]


ありがとー!
確かに初だよねー。
あたしは3日、4日にいるからねーヽ(・∀・)ノ
バタバタしてたらすまん><

みきちゃんと東京で会えるなんて不思議やねー。
楽しみにしてるよん。
まい | URL | 2011/11/29 05:08 [編集]


土曜日行きますね!
mistral | URL | 2011/12/02 12:26 [編集]


了解しました!
お待ちしています。
お会いできますことを今から楽しみにしています。
まい | URL | 2011/12/02 13:23 [編集]




管理者にだけ表示を許可する

+ 
