M's

映画をこよなく愛する、絵を描く人 くつなまい の適当ブログ



Category


Archives

 


Comments


Profile

くつなまい mai kutsuna

くつなまい mai kutsuna
絵を描く人
毎日映画を観るただの映画好き
コメント、リンク歓迎

くつなまいサイト mixi


Bookmarks

このブログをリンクに追加する
ブログランキング・にほんブログ村へ


Misc







アートストリーム2012
アートストリーム
クリックで拡大表示

今年もこの季節がやってきました(゚∀゚)
関西で一番大きなイベント、アートストリームがまもなく開催されます。
公募で選ばれた作家と招待作家の計62名が大丸心斎橋店14階イベントホールで展示&販売します。
今年も出展させていただけることになりました!わーい。ありがとうございます♡
わたしの好きな作家さんも展示されるのでとっても楽しみなのだー。
在場状況に関しまして。金曜日はまだ未定ですが、土日はずっといますお。

いろいろなジャンルの作品をたくさんみれるいい機会だと思います。
ご都合のよろしい方は是非遊びにいらしてくださいな。

【アートストリーム2012】
2012年10月26日(金)~28日(日)
10:00~20:00(最終日は17:00まで)
大丸心斎橋店北館14階イベントホール
(〒542-8501大阪市中央区心斎橋筋1-7-1)
ブースNo.54
http://www.n-a.jp/artstream/
FBイベントページ



おいらPhoto by Takaichi

2012年もあと少し。今のところとってもいい年です。
健康になるとやりたいことがどんどん増えていくねぇ。

そういえば最近記事を書いてませんが、
FBでぼちぼちとつぶやいたりしながらこっそり松山に生息してますよ。

PC離れがひどいのですが、書きたい出来事がたくさん溜まってきてます。
春にさせていただいた個展や夏に参加させていただいた151人展、
ワークショップやイベントのレポなど・・・
またゆるりゆるりとブログにアップしていきます。
今後ともお付き合いくださいませ。

ART | 2012/10/21 | コメント(2)




このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2012/11/30 04:10 [編集]


このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2012/12/31 10:58 [編集]




管理者にだけ表示を許可する

+ 
