M's

映画をこよなく愛する、絵を描く人 くつなまい の適当ブログ



Category


Archives

 


Comments


Profile

くつなまい mai kutsuna

くつなまい mai kutsuna
絵を描く人
毎日映画を観るただの映画好き
コメント、リンク歓迎

くつなまいサイト mixi


Bookmarks

このブログをリンクに追加する
ブログランキング・にほんブログ村へ


Misc







サイト更新
アップした絵 アップした絵

■ サイト更新 (画像クリックで更新したページにとびます)

リニューアル前は載せていたんだけど、サイトを新しくしてからすっかり載せるのを忘れてた絵。
今更ながらアップしました。
そんな事情なので、よっぽど物覚えがいい人は見たことがあるかも。
左の絵に関しては、これのTシャツをバラまいたのでもらった人も覚えてくれてるかもしれんね。

>> サイトTOP

関係ない話、なんでこんなにマルチミネラルのサプリってまずいのかねぇ・・・・・・。
相当苦手。においも苦手。一度に呑む量が多いのも嫌。でも我慢して呑んでる。

ART | 2006/09/15 | コメント(2)




右の絵は、また趣向が違う感じですね!
こういう絵も描くのかぁと感心しました。

健康に気を使ってるんですね。エライ!
最近疲れが溜まりやすい…僕も飲もうかな。
taba-yang | URL | 2006/09/20 23:12 [編集]


どうもこんにちは。毎度書き込みありがとうございます(´∀`)
やっぱりコメントいただけると嬉しいです。見ていてくれているんだな、としみじみ思います。

右の絵はもう2年は前のものですね。懐かしい。
(未だにですが)まだまだ線も荒いし、勢いなんかもありますね。
感心だなんて・・・ありがとうございまーす(ノ´∀`*)

健康に関してですが・・・・・・
運動もしないし、昼夜が逆転した生活を送っているので、せめてこのくらいは!ということでサプリです。
はい、安直です。
生活態度を根本から直すのは一苦労ですから、それは無理です。
(ぶっちゃけサプリでさえも面倒です。)
これもまた一苦労ですが、禁煙したいなーとも軽く思いますね。
吸うのと吸わないのとでは随分体にも肌にも(そしてサイフにも)違うだろうな~、と。
とかいいつつ今も吸ってますが(ノ∀`)アチャー
Mai | URL | 2006/09/24 07:09 [編集]




管理者にだけ表示を許可する

+ 
