M's

映画をこよなく愛する、絵を描く人 くつなまい の適当ブログ



Category


Archives

 


Comments


Profile

くつなまい mai kutsuna

くつなまい mai kutsuna
絵を描く人
毎日映画を観るただの映画好き
コメント、リンク歓迎

くつなまいサイト mixi


Bookmarks

このブログをリンクに追加する
ブログランキング・にほんブログ村へ


Misc




スポンサーサイト



彼女のこと

彼女が撮ったわたしの写真。
いつのまにやら仲良しで、いつのまにやらつるんでいる。
彼女は正直で、わたしは素直じゃない。

わたしはいつも彼女をいじめてしまう。
理由は様々だけれど、やっぱり一番の理由は反応が可愛いからだろうか。
君は、笑ってすませられるときもあるだろうけれど、傷ついたり、むかついたり、そんなときもあるだろう。
それでも彼女はわたしと一緒に居てくれる。
わたしは素直じゃないからうまく伝えれることなんてほとんどない。
ただ、とても感謝してる。
そして、絶対に直接逢っては言わないけれど、とても尊敬してるよ。
わたしにはない素質をもってる君に。
おおらかで穏やかでふんわりしている。
人をバカにしない瞳。誰とでも仲良くできるその社交性。
本当に正反対だと思う。
実はあなたの方が大人なのではないかと最近思う。

ちょっと話はかわるけれど、
彼女の鬱はわたしがうつしたんではないかと思っている。
ずっと前からそう思っている。
もしそうだとしたら、本当にごめんね。

でもわたしの鬱が治っていくように、あなたの鬱もいつかスーッと消えてなくなるでしょう。(あ、でもこれを重荷にとらえないでね。)

わたしはふみちゃんに逢えてよかったよ。
ふみちゃんとのおしゃべりは最高よ。
卒業しても何処にいってもどうにかこうにか繋がっていたいと思います(*´∀`*)

追伸:テレたわ。こりゃ絶対に直接はいえないわ(笑)。
これは或る意味ラブレタァなのでは?(*´Д`)テヘ
スポンサーサイト




たしかに、いまさら面と向かって言えないよね~!!
でも、そんな素敵なお友達は大事にしないと!!
Maiちゃんの写真の表情もなんとなく、二人の素敵な関係が感じられますよ(#^.^#)
shigeya | URL | 2006/02/01 20:53 [編集]


非常に感動。私も同じ気持ちです。何かあってもどうにかこうにか繋がっていたいと思います。(私はTEL魔だからね、大丈夫)細かいことはまた今度言わせてね。もしや、この書き込みはテレまくりのしちゃぁこっぱずかしい書きこなのかしら。テレ。
fm | URL | 2006/02/02 09:42 [編集]


shigeyaさん>>
ほんといえないですよ。恥ずかしい(*゜ェ゜*)
写真を見てもわかりますが、やっぱりちょっとテレてますね、わたし(*´Д`)
言いたいことは結構はっきり言うタイプだけれど、こういうことはどうも言えないですね(´Д`) =3

fmちゃん>>
(*/∇\*) キャハ
はずかちいわ(*´Д`)
きっと見ると思って、思い切って普段思ってることを書かせてもらいました。
同じ気持ちだなんて嬉しい(*´∀`*) ヨカッタヨカッタ
お互い超テレまくりだなぁ(笑)。
でもねー、最近パーティーのことにしろ展示会のことにしろホント面白いし、ドキドキしてるよ(^ω^)
充実しててすばらしいです。これもfmちゃんのおかげだわ♪
どうもありがとう(´∀`)
Mai | URL | 2006/02/03 05:11 [編集]




管理者にだけ表示を許可する

+ 
