M's

映画をこよなく愛する、絵を描く人 くつなまい の適当ブログ



Category


Archives

 


Comments


Profile

くつなまい mai kutsuna

くつなまい mai kutsuna
絵を描く人
毎日映画を観るただの映画好き
コメント、リンク歓迎

くつなまいサイト mixi


Bookmarks

このブログをリンクに追加する
ブログランキング・にほんブログ村へ


Misc







イベントラッシュ
うちの猫と植木鉢 うちの猫と植木鉢

■ 外出中(画像クリックで拡大)
母がお庭の手入れをするときに外に出してもらえるのが定番。
最近では壁にではなくて植木鉢にくくりつけられてます。
どうしても動きたいときはズルズルと引きずります。可愛い(*´д`*)

10月からはイベントラッシュヽ( ´ー`)ノ
彼氏の誕生日から始まり、あたしの誕生日にクリスマス、母・父の誕生日にバレンタインとホワイトデー。
忙しいなぁ。お金ないなぁ。

ひとまず彼氏の誕生日に何をあげよう。他人である男の子へのプレゼントって難しい。
おしゃれにも興味がなくて、アイスクリームやさんなのでスーツなんかも着ないし。
というかもうネクタイもカバンも服もあげたことあるのよね。
かといって映画好きだからってDVDとかじゃ芸がないし。
一応ケーキぐらいは作るけど、他はノープラン。まぁ、いっか(´∀`)

そういえばめずらしく邦画観たよ。「ピーナッツ」ね。
良かったよ。うん。普通に良かった。大竹がよかった。







管理者にだけ表示を許可する

+ 
