M's

映画をこよなく愛する、絵を描く人 くつなまい の適当ブログ



Category


Archives

 


Comments


Profile

くつなまい mai kutsuna

くつなまい mai kutsuna
絵を描く人
毎日映画を観るただの映画好き
コメント、リンク歓迎

くつなまいサイト mixi


Bookmarks

このブログをリンクに追加する
ブログランキング・にほんブログ村へ


Misc




スポンサーサイト



今更だけど、プレデターかっこいいです
Movie Masterpiece - 1/6 Scale Fully Poseable Model: AVP - Elder Predator

7日は彼氏の誕生日(´∀`) プレゼントはこれあげた(画像)。

朝から病院だったので、帰ってから大忙しでした。
ケーキ作ったり、プレゼントのラッピングしたり・・・
そして、この日の為にいつも「金がない」「金がない」っていっていたので、プレゼントをもらえるとは思ってなかったようでサプも大成功ヾ(´∀`)ノキャッキャ
驚く顔を見るのはおもしろいね。

深夜、バカ映画(「超能力学園Z2 パンチラウォーズ」)を観ながら、彼は必死で組み立ててたよ。
子供みたいで可愛い。

そんで、彼が組み立て終わってから二人で「プレデター」(2とAVP)を復習した。
やっぱかっこええ(*´д`*)
今回あげたエルダーもいいけど、ケルティックも好みだわ。マスクがいい。
いや~、このシリーズは高いけど全部揃えたいね。エイリアンが添え物的なのがちょっとエイリアンファンとしては切ないけどね。


【参考までに・・・】
「エイリアン vs プレデター」公式サイト - 劇場に観に行った
「プレデター (2枚組 プレミアム)」 - 購入してた
「プレデター2〈アルティメット・エディション〉」 - これまた購入してた

やっぱね、アルティメットとか初回とかスペシャルとかには弱いね。
通常盤よりも絶対こっち派。マニア心をくすぐられる(*´ω`*)
AVPも欲しいなぁ・・・。メイキング観たいんだよね。
どの映画も制作裏って面白いよね。しかもこういう映画は美術関係がまた面白いんだ。
まぁこんな感じで欲しいのは沢山あるんだけど、やっぱりこれは外せないよね。
ユーズドでいいから買おうかな。
スポンサーサイト







管理者にだけ表示を許可する

+ 
