M's

映画をこよなく愛する、絵を描く人 くつなまい の適当ブログ



Category


Archives

 


Comments


Profile

くつなまい mai kutsuna

くつなまい mai kutsuna
絵を描く人
毎日映画を観るただの映画好き
コメント、リンク歓迎

くつなまいサイト mixi


Bookmarks

このブログをリンクに追加する
ブログランキング・にほんブログ村へ


Misc




スポンサーサイト



じじぃがかっこいい映画
最近セルラーを見ました。
内容はさておき、とにかくじじぃがかっこよかった(*´Д`)

わたしはとにかくじじぃに弱い。(男同士の友情とかにも弱い。ラブ・ストーリーは苦手。)
じじぃたちの貫禄はすごい。
若者には到底出せない迫力。生きてきた年数が違うんだもの、当然っちゃー当然だけど。
※あ、補足としてひとつ。わたし実生活で特にオジサンが好きというわけではありませんよ。

さて突然ですがかっこいいじじぃ映画、かっこいいじじぃが出てくる映画をまとめてみました(・∀・)

【わたしの思うかっこいいじじぃ映画、もしくはそういうじじぃが出てくる映画】
遠い空の向こうに
あのお父さんは最高にかっこいいと思う!(でも実際自分の父なら嫌だ。)
この映画は彼の映画でもあるね。そしてあのママもいいよね。
ノッキン・オン・ヘブンズ・ドア
マフィアのボスの台詞にシビれた!!
急いでいけよ、ってとこ最高。大物は余裕が違う(のか?)
キス★キス★バン★バン
グッドウィルハンティングでは堅物教授でしたが、こっちはめちゃくちゃ渋い殺し屋です(゚ω゚)b
スニーカーズ
これは名作!かっこいいですねぇ。
リバー・フェニックスは可愛い(*´д`*) が、周りの大人たちが最高。
特にシドニー・ポアチエ氏の貫禄はすごい。さすがオスカー俳優、渋さが違う。
スパイ・ゲーム
またまたロバート・レッドフォードです。このくらい歳とってからのほうがいいね。

あー思い出そうとすると思い出せない・・・__(_ _;)

ここまでこんなにじじぃを絶賛してきたけれど、オバサンも素敵よ(*´∀`*)
外せないのがスーザン・サランドンだよね。
違う意味ではゴールディー・ホーンも大好きだけれど、あの人に貫禄はないよね。
だって未だ少女だもんね。

なんだかんだいってイイトコをさらっていくのは、オジサンやオバサンだったりしますな。
うーん・・・まとまってないね ┐(´∀`)┌ヤレヤレ
スポンサーサイト







管理者にだけ表示を許可する

+ 
