M's

映画をこよなく愛する、絵を描く人 くつなまい の適当ブログ



Category


Archives

 


Comments


Profile

くつなまい mai kutsuna

くつなまい mai kutsuna
絵を描く人
毎日映画を観るただの映画好き
コメント、リンク歓迎

くつなまいサイト mixi


Bookmarks

このブログをリンクに追加する
ブログランキング・にほんブログ村へ


Misc







購入メモ
プチブライス マジカルワンド PBL-63

昨日はデート。毎週水曜日はデートなんす。

今回はめずらしく街へくり出してみた。
ラフォーレ行ってヴィレッジ・ヴァンガードでプチブライスを購入。
欲しいのが1個しかなくて残念(´・ω・`)ショボン つきうさぎも欲しかったなぁ・・・。
期待しまくってタワレコに行って玉砕。690円シリーズの「ナチュラル・ボーン・キラーズ 特別編」だけ購入。
値段の割にはメイキングなどが入っていて充実した内容っぽい。
ラフォーレの3階がロリータちゃんワールドになっていてプチ萎え。
なんか犯された気分。
その後DVDを探してうろうろしたけれど、どこもDVDの品揃えはぼちぼち。
田舎だから仕方ないのか。
うなだれながら当初の予定通りもんじゃを食う。

その後場所を移して遊ぼうと思って家の近くに移動。
わずかな期待を抱えて、古本屋と本屋を3軒めぐる。
すると3軒中2軒で大量のDVD発見ヾ(゚∀゚)ノ 大興奮。
古本屋さんでは色々とめぼしいものがあったがジャケットの焼けやジャケットのバージョンが気に入らなかったりして購入は断念。
彼はとりあえず「スワロウテイル 特別版」を購入してた。
本屋さんの方は大量の売れ残りDVDに大盛り上がり。
きっと「処刑人」が未だに置いてあるのはここだけだろう。
他にも99年や2001年あたりのアルティメット・エディションのDVDがひっそりとたたずんでいた。
1500円シリーズの「チャーリーとチョコレート工場」と「ティム・バートンのコープスブライド 特別版」を各10枚以上並べているのから考えてこの店はノープランに違いない。
とりあえず「エイリアンVS.プレデター (2枚組 プレミアム)」を購入して気分は上々。
未来世紀ブラジル スペシャルエディション」を購入するときはここで購入しようと誓う。
そんなこんなで今月のDVD予算は終了。ちょっとオーバーしちゃったね( ´ー`)

カラオケではブルーハーツを熱唱してしまった。そしてミッシェルも・・・。
今回はいつもに増して男の子の選曲。崩壊していく。

帰ったのは3時。大変充実した1日でした(゚∀゚)アヒャ

【参考サイト】
ブライス
チャーリーとチョコレート工場
コープスブライド
エイリアン vs プレデター







管理者にだけ表示を許可する

+ 
