M's

映画をこよなく愛する、絵を描く人 くつなまい の適当ブログ



Category


Archives

 


Comments


Profile

くつなまい mai kutsuna

くつなまい mai kutsuna
絵を描く人
毎日映画を観るただの映画好き
コメント、リンク歓迎

くつなまいサイト mixi


Bookmarks

このブログをリンクに追加する
ブログランキング・にほんブログ村へ


Misc







完成お披露目
トップページの絵

■サイトトップページの絵。先日描いた絵が使えてよかった(^ω^人)

(っA`)ねむい・・・・・・
元々夜型人間なので夜活動しているんですが、昨日に関してはまるっきり昼夜が逆転してしまい、寝たのが昼の2時。
(|| ゚Д゚) わーお
こんなんだから今日はずーっと眠いです。
眠いというよりもダルイ、漂っている感じが正しいかな。
こんなんだとほんとホルモンのバランスも崩れるよね。自業自得やね(;´Д`)
わたしは甲状腺機能亢進症の代表的な病気・バセドウ病に数年前からかかっているんです。仕組みとしては、甲状腺ホルモンが必要量より大量に産生され、血液中に多く流れ全身の新陳代謝を活発にさせる、というものなんですが、読んでいただいたらわかるとおりホルモンがかなり関係しているんですね。
最近では、薬を活動するべき朝に飲む方が効果的だとかテレビでいってました。
当然といえば当然ですが、朝と夜とでは、分泌・出来るものが違うそうで人間は夜生活するようには出来ていないのです。
(例えば簡単なところでは、光合成をしないとビタミンができません。Bだっけ?忘れたけど。)
なのに、夜生活している!!!あーだめだめね┐(´д`)┌
※バセドウ病でぐぐったらいろいろ出てきますよ。

追記のような形になってしまいましたが、サイトリニューアルしました。
シンプルに見やすく軽く、を心がけて頑張ってみました。
4月個展・5月デザイン・フェスタのレポートや、新しい作品も多数アップしました。
是非遊びに来てくださいね(^ω^)
滅多にBbsへの書き込みがないので、足跡をつけてくれたら嬉しいです。
作品に関係ないおしゃべりも歓迎です(´∀`)
リンクをしていただいている皆さん、引き続きどうぞよろしくお願いします。

Site M
http://electric.zombie.jp/


いつの間にやらこんなになって
四国はようやく梅雨があけたようで毎日暑いです(つ´∀`;)
こんな季節はクーラーと加湿器が手放せません。

さてさて最近は物凄い勢いで太ってきてます。ふぅ( ´д`) =3
随分前からお腹はぽっこりしてたんですが(ここ2、3日でまた太った気もする)、最近では顔もまん丸だし、なによりもびっくりするのが太もものセルライトね。
この肉と肉が重なるような、皺みたいなのはなんだろうと思っていたんだけど、つまんでみてはっきりわかりました。
ああ、これが俗にいうセルライトなんだと。
不思議なことにこんなに太いお腹には大してセルライトは出来てないんです。
とにもかくにも太ももがすごいよ(;´▽`A``
まぁ、どうせスカートは滅多に履かないのでいいんですがね。若干着痩せもすることだし。
(なんて自分を慰めたりしてみる。)

でも女子としてどうなんでしょう?

それに限らず、物凄いズボラなわたしはムダ毛の処理も気が向いたときしかしないし、皮膚が弱いために湿疹とかもよく出来るので傷だらけです。
身体改造やSM的なプレイをポチポチとやっているので、(SM的なのは最近してないが。つーかそういうセクシャルなもの自体してない。)そういう傷も多数あり、それに加えて若気の至り的な傷もあったりして、一般的に見ても見なくても多分体は綺麗じゃないんです(´・ω・`)
痩せるのも厳しそうだけど、愛でられボディーっつーのは肌も綺麗じゃないとだめなわけで、そこまでいくのは大分時間がかかりそうです(そして金も)。
難しいなぁ(´ー`)y-~~
彼はいるのでモテる必要は全くないんですが、自分がちょっと不甲斐ないよね。こんなんだと。

追記:
先日某メ○ィストアに行ったんですが、玉ねじのボールはなかったぽ(´・ω・)


金曜日治療記
イヤーロブに続き、軟骨(アウターコンク)なんかも地味に拡張し始めちゃった今日この頃です。
どうもこんにちは。Maiです。
ちなみにアウターコンクは2Gよん。とりあえずは00Gを目指します。

さて金曜日は歯医者さんに行きました。(またまた歯医者さんネタですみません。)

大して何も考えていなかったのに(というか覚悟してなかった)先生がサラっと一言。
「麻酔しますからね~。」
・・・・・・。
(°∇°;) !!
え?麻酔?きゃー。嫌だー!!
一気に高まる緊張。硬直状態。
怖くて怖くてたまらなかったんですが、麻酔はまずかっただけで、思っていたよりは全くなんてことはなく、”ふ~ん”くらいで余裕をかましていたんですが、問題はその後でしたね。
(ちなみに、麻酔が効いていく感覚は確かに不思議で面白くて仕方が無かったです。)
麻酔が効いているので痛くはないんですが、耳元で聞こえる物凄い音。
びびりまくりです。
まるで子供をあやすかのような先生。
かれこれどのくらい経ったかな・・・・・・。
とにかく治療が長いのなんのって!びっくりしたよ。
他の人がどれくらいなのかは知らないけれど、前回は相当短かったんだなーと実感。
とにかくわたしより後に来た人がどんどん治療を無事終えて帰っていくわけだ。
やっぱり長かったんだと思うのよね。
ひたすらグリグリよ。

1時間くらいしてやっと型とりやら何やら全ての治療が終了。
顎が疲れた・・・・・・。
1時間コースは長いよね。よっぽどだったんだな・・・。
またもや己に反省................_| ̄|○
で、麻酔がきれるとまたちょっと痛かった( ´Д⊂ヽ

初体験にびびりまくりの金曜日でした。
あまりに疲れたので、帰りに己へのご褒美としてついケーキを買ってしまいました・・・・・・。
ケーキはうまかった。


ヽ(´Д`;)ノ
昨日は歯医者。
初めての虫歯治療。
わたしが通ってる歯医者さんは、ほぼ必ず麻酔の注射をすると聞いていたので物凄く緊張して待っていたら注射はなかった。
Σ('A`)突然グリグリ。
あら、注射しないのね。
ちょっとホっとしたよヽ( ´ー`)ノ
でも十分怖かったよ・・・・・・。
あと、歯茎の治療はしぬかと思ったよ。痛かったぁ(TДT)

ていうかそんなことじゃないのよ。

(・∀・)?
変な感じ・・・・・・。
あ、詰め物が取れてるよ!!Σ(゜д゜lll)
ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 どうしたらいいんだぁ!!
歯医者から帰って2,3時間後。
銀歯の代わりの仮の詰め物だから取れやすいって聞いてたけど、あまりに取れやすくないかい?
8時に歯医者は開いているはずはなく、ぽっかり開いた穴に取れた詰め物を自ら詰め込み、泣きそうになりながら早めに寝ました。
(寝ることが出来てよかった・・・・・・。)

朝9時から歯医者さんが開くので、即電話しなくては。
お金はいるのだろうか。(今お金ないのよ・・・・・・。)

追記:
最近ドラマ「電車男」の再放送見てるのだ。
気に入ってしまったわん(*´∀`)
伊藤君いいね(・∀・)
なんか感動しちゃうのよ、毎回。
てへへ。


NEW +  OLD
